SSブログ

雨の週末 ~その2~ [Photo(昆虫)]


D70 - Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D / 絞り優先AE(F4-1/200) ISO400

雨の週末、寒さに震えジーっとしているツバメシジミ。うしろ羽にあるシッポのような突起が可愛いですね。
今日は久しぶりに太陽を見たような気がします。今週末こそは良い天候になってくれるのだろうか。
天気がよければ子供達を実家に預け、写真を撮りに出かけたいという密かな野望。望み叶うか??


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

山猫庵

ゆったりとした時間が流れるようです(^^)
野望が叶うことを金沢よりお祈りいたします。
週明けが楽しみだなぁ…
by 山猫庵 (2005-10-21 14:11) 

camera_suki

何とか晴れそうですか?
今日、僕は展示会の仕事で横浜に行きました。晴れてましたね。
by camera_suki (2005-10-21 22:22) 

お散歩爺

私は写真が好きで散歩の時もパチパチ、海外旅行は300~400枚も写します。
でも写りが悪い。みつなりさんの写真みたいに輝いてないんです。なぜ?
by お散歩爺 (2005-10-22 08:10) 

joueur

野望!わかるなぁ~その気持ち
素敵な写真、沢山撮れるといいですね^^
by joueur (2005-10-22 10:13) 

みつなり

みなさん、nice! & コメント ありがとうございます。

>山猫庵 さん
今週は適いそうにありません・・・

>nori さん
明日は晴れそうですね。なんとか時間を作りたいです。

>旅爺さん
私も沢山撮ってますけど、お見せできるような物はほんの僅かですよ。

>joueur さん
いらっしゃいませ。
ちょっと今週は難しそうですけど、なんとか隙を見つけたいと思います。
by みつなり (2005-10-22 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。