SSブログ

マヒワ [デジスコ]

110103_mahiwa1.jpg
ED82 - 30XWFA - EX-Z850 / 1,440mm P(F2.8 - 1/100) ISO50 -0.7EV WB晴れ

水を飲むマヒワ達ですが、下に降りてくる時はとても動きが早く、デジスコではなかなか追従できません。一眼レフを持っていく予定がボケててうっかり忘れてしまったのですが、なんとかご紹介出来る一枚が撮れました。それにしても、正月に思わず買ってしまったモノの影響で、そっちに時間が取られてしまい、ブログ活動に支障をきたしています・・・。そろそを飽きると思いますので、もうしばらくご勘弁願います。


nice!(55)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 23

aya

何を買われたのでしょう? スマートフォン?またレポートあるんですよね。
近すぎても撮りにくいんですね、すばしこい鳥なんですねヽ(´・`)ノ
by aya (2011-01-10 22:06) 

ゴーパ1号

かわゆい(o^^o)
by ゴーパ1号 (2011-01-10 23:38) 

ハギマシコ

今年は、まだマヒワやアトリに会えていないです。(*^^)
奥日光でもまったくいなかったし、、、どこがいいかな、、、。
by ハギマシコ (2011-01-11 01:01) 

ころくま

オンラインゲームでもやっているのかな~^^
by ころくま (2011-01-11 07:15) 

イチロー

デジものですよね、なんだろな^^;

by イチロー (2011-01-11 07:48) 

Silvermac

昨日お城に行ったら、しょうびたきがいたのでOLYMPUS E-P1の18-300で撮影しましたが、とても絵になりませんでした。矢張り最低でも500以上ですね。
by Silvermac (2011-01-11 08:07) 

ts-hobby

お正月に何を買われたんでしょうね。
気になりますねえ。
by ts-hobby (2011-01-11 13:08) 

puma

何を買ったのでしょう~♪
by puma (2011-01-11 15:38) 

achami

ゲームですかぁ〜?
by achami (2011-01-11 18:25) 

テリー

何を交野でしょうね-。レポートが楽しみですね。
by テリー (2011-01-11 21:43) 

littleducks

11月から12月にかけて、かなりのお金を使ってしまいました。インターネットショッピングのしすぎです。給料が下がって年収が減ったのに、使いすぎました。
by littleducks (2011-01-11 22:51) 

くまら

マヒワ、未だに上手く撮れません><;
by くまら (2011-01-11 23:13) 

こけもも:

なんだろ?>買い物
by こけもも: (2011-01-11 23:38) 

begenn

何??? さすが物欲日記~  ^^
by begenn (2011-01-12 13:12) 

silverag

今年はマヒワが多いようですね
by silverag (2011-01-12 16:36) 

asahama

きれいな黄色ですね!
by asahama (2011-01-13 21:11) 

Ranger

わぁ、凄い綺麗でかわいい鳥ですねぇ
いつもながら綺麗に撮れてる
さすがだ!
by Ranger (2011-01-15 15:49) 

engrid

なにをかわれたのかしら?
ひわ色は、この鳥の色なのですね
by engrid (2011-01-19 17:37) 

旅爺さん

ブログに支障をきたす程の物とは? 何を買ったんでしょう?
マヒワは昔飼ったことがあるので懐かしいです。
by 旅爺さん (2011-01-24 17:29) 

kone

お久しぶりですぅ〜♪o(^-^)o
何を買ったのかなぁ〜?
by kone (2011-01-29 23:09) 

penny

何を入手されたのか気になります ^^

おくればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくどうぞ。
by penny (2011-01-30 21:34) 

袋田の住職

マヒワは黄色が鮮やかですね。
by 袋田の住職 (2011-02-04 10:13) 

gmkawano

初めまして、gmkawanoと申します。
みつなりさんの2008-03-15「梅にウグイス」を
使用させていただけないものかと当該ページに
コメントを載せさせていただきました。
メールにてご連絡をお願いいたします。
マナーに無知のためご無礼をお許しください。
mail:gmkawano@gmail.com


by gmkawano (2011-03-03 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。