SSブログ

カワちゃん [デジスコ]

090801_kawasemi1.jpg
ED82 - 30XWFA - EX-Z850 / 1,440mm P(F2.8 - 1/80) ISO50 -1.0EV WB晴れ

久しぶりにカワちゃんに会ってきました。今日は最高気温が30度に達しなかったようですが、それでも日陰の少ない公園では、立っているだけで汗ダクになってしまいます。それでも、タイミングよくカワちゃんが止まり木にいたお陰で、短い撮影時間で済ませることが出来ました。


nice!(57)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 26

らっこ

久しぶりのカワちゃん、バッチリですね。
by らっこ (2009-08-01 21:05) 

めもてる

クリアーですねー!素晴らしい。
by めもてる (2009-08-01 21:07) 

sara

凄〜い! 文句無しにナイスショット! ですね。(*^-^*)/
何て綺麗な鳥なんだろう! ってしみじみ思ってしまいますよぉ☆
止まり木をしっかりと掴んだ足も、とってもかわいいですね〜♪♪♪
by sara (2009-08-01 21:08) 

ニザエモン

素晴らしい☆
by ニザエモン (2009-08-01 21:57) 

mouse1948

こんばんわ。

なんというクリアな色彩のカワセミ君でしょう。
見惚れてしまいました!

我がネオ一眼「ルミックス DMC-FZ18」ではここまで撮れません。
by mouse1948 (2009-08-01 22:01) 

ハギマシコ

可愛いな(^^♪
by ハギマシコ (2009-08-01 22:14) 

mamii

これは素晴らしいですね。
この間1日だ゛け夏日になっただけで今年は冷夏ではないかと思います。
雨量は、明治以来と新聞に出ていました。
by mamii (2009-08-01 22:49) 

gaucho

見惚れてしまいました。
by gaucho (2009-08-01 23:26) 

ゴーパ1号

湿度が高いですよね。。体力を奪います。
カワちゃん、もしかして、カワウソだったりして…と
ちょびっと思ってしまいました^^;
by ゴーパ1号 (2009-08-01 23:26) 

くまら

凛としてますね^^
by くまら (2009-08-02 00:50) 

aya

流石に素敵なアングルで、はっきりクッキリで素晴らしいです!!
カワちゃんもそうですが、出没する所を把握しておかないと
撮るのは難しいですね、どこかで情報ゲットしないと(^◇^)
by aya (2009-08-02 01:17) 

SilverMac

美形です。
by SilverMac (2009-08-02 06:30) 

ころくま

暑さを感じさせない写真ですね~。
今日もリュックはうろついていましたか?
by ころくま (2009-08-02 07:25) 

イチロー

曇りでも暑い暑い、短時間の勝負ですよね^^;

by イチロー (2009-08-02 08:10) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

素晴らしい!!さすがですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-08-02 09:29) 

ts-hobby

ここまでしっかりと撮れると素晴らしいの一言ですね。
by ts-hobby (2009-08-02 09:36) 

engrid

凛々しいお姿!
by engrid (2009-08-02 10:25) 

porcorosso

ピンがばっちしですね。目を拡大したら自分が映ってるかもですね♪
by porcorosso (2009-08-02 11:04) 

puma

見れば見るほど美しいです^^!
by puma (2009-08-02 15:10) 

袋田の住職

頭から足までバッチり、目の輝きもあってお見事です。
by 袋田の住職 (2009-08-02 15:38) 

みけ

わぁ~~可愛いっっ(*゜ー゜*)
近所の池や川では、夏は全然会えなくなっちゃったので
みつなりさんのカワセミちゃんが見れてすごーく嬉しいです♪♪
by みけ (2009-08-02 18:50) 

silverag

この時期、遊んでくれるのはカワチャンだけ・・
by silverag (2009-08-03 00:11) 

旅爺さん

このカワちゃんは実に綺麗に撮れましたね。
早速壁紙に使わせてもらいました。
by 旅爺さん (2009-08-03 07:57) 

としぽ

おはようございます。
久しぶりのカワチャンクールな感じで良いですね。
by としぽ (2009-08-03 09:56) 

セイミー

デジスコは白トビはなし 陰もなく綺麗に撮れるものですね
光線の具合ばかり気にしてるけど満足に撮れたことはないです
by セイミー (2009-08-03 20:12) 

gillman

うー、男前だなぁー

by gillman (2009-08-05 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。