SSブログ

連休初日から・・・ [温泉・グルメ]


FinePix F30 / P(F2.8 - 1/80) ISO1600 AWB

連休初日は、家族で買い物帰りに近所の天然温泉やまとの湯でリフレッシュ。今日二日目は子供達は叔父と出かけることになっていたので、私は近郊の公園へ鳥見のはずだったのですが・・・・。


FinePix F30 / P(F2.8 - 1/85) ISO400 AWB

次女が夕べから嘔吐や下痢を繰り返し、今朝から病院で点滴治療を受けるはめになりました。その付き添いでさっき帰宅したところです。う~また恐怖のノロなのかなぁ。うつされたら我が家のGW(兼・夏鳥ツアー)は終了してしまう・・・。


nice!(44)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 43

chichiの母

大丈夫ですか?
私の職場では今頃また
インフルエンザが流行り出しています。
愛鳥休日はダメかも知れませんが、
お大事にして下さいね。
by chichiの母 (2007-04-29 14:49) 

ガンバルおやじ

お嬢様の具合心配ですね。
脱水にならないようにお気をつけください。
こちらの保育園ではインフルエンザA型と、はしかが出ています。
niceは失礼させていただきます。(m_m)
by ガンバルおやじ (2007-04-29 15:27) 

ころくま

子供たちとのお出かけ前には、こういう大勢の集まる場所に
行くのは厳禁ですね~。
風邪をうつされたり、いろんなばい菌拾っちゃいます。
by ころくま (2007-04-29 15:58) 

たまご

子どもは小さい間は、次々と菌を拾ってきますね
どうぞお大事に
by たまご (2007-04-29 16:47) 

ブルー トリップ

あ 予定が (・・;) ・・・
大丈夫でしょうか?私も先ほど鳥撮りから帰ってきましたが、
公園も午後からは凄い人(家族連れ多し)で鳥さんは退散したようです。
外でお弁当食べましたが、私もお腹の調子が(汗)。
といっても私は大丈夫ですが、お子さんは抵抗力が弱いですからね ・・・
とにかく早く治ると良いですね。
by ブルー トリップ (2007-04-29 17:14) 

CT110

娘さん大丈夫でしょうか?
まだ小さいから体力もなく苦しいでしょうね。
早くよくなるといいですね。
by CT110 (2007-04-29 17:23) 

お大事に・・・。
by (2007-04-29 17:50) 

うつらない様にお気を付けを。。
お子様、お大事に。^0^
by (2007-04-29 18:40) 

Silvermac

お嬢さん、お大事に。ファインピックス、ノイスが少ないですね。
by Silvermac (2007-04-29 18:52) 

kan

どうぞお大事に。
by kan (2007-04-29 19:07) 

JJ-LIFEADD9

ノロもインフルエンザも時期外れではやってます。
どちらにしても無理は禁物!
子供は楽しみだと思うが・・・みつなりさんも楽しみにしてたと思いますが・・・
がまん、がまん。
by JJ-LIFEADD9 (2007-04-29 19:42) 

めもてる

ナイスとはいかないですね。
お嬢さん、心配ですね。どうぞお大事にしてください。GWは又来ます。
by めもてる (2007-04-29 20:01) 

purimaro

あらら・・・お大事にして下さい!早く治ると良いのですが・・
by purimaro (2007-04-29 20:11) 

ゴーパ1号

こんばんは。
昨日、生徒さんが「ノロ」じゃなくて「ノタウィルス」(あ、ロタウィルスかもしれない)になったと言ってました。
症状は似たようなものだとか。お大事にのnice!です。
by ゴーパ1号 (2007-04-29 20:51) 

春分

物事はうまく運ばないですね。何のかのと言っても、本当は心配でしょう。
でも、鳥が撮りたいのも本心でしょう。まだ、チャンスは色々ありますしね。
by 春分 (2007-04-29 20:54) 

らっこ

私も、明日から、仕事になり、計画が狂ってしまいました。
by らっこ (2007-04-29 21:15) 

ccq

学年変わったりして疲れもたまる時期ですからね~
お大事にしてください。
by ccq (2007-04-29 21:44) 

mouse1948

みつなりさん、こんばんわ。
最近、天然温泉&足湯ブームですね。
お台場にも天然温泉が出来る時代です。
by mouse1948 (2007-04-29 22:09) 

kone

ノロじゃないことをお祈り致しますっ!
お大事になさって下さいね♪
by kone (2007-04-29 22:22) 

92san

お嬢様おだいじに。
移らないように。
by 92san (2007-04-29 22:42) 

ジョルノ

ナイスでは無い事態ですが、一応つけさせていただきました。
ノロだと怖いですね。このタイミングだと連休が・・・
早くよくなると良いですね。本人が一番かわいそうなので・・・
下痢だけならまだしも嘔吐は辛いです。
by ジョルノ (2007-04-29 23:10) 

大丈夫ですか?
お大事に。
by (2007-04-29 23:15) 

aya

今 嘔吐、下痢の胃腸炎を伴う風邪が流行っています。
小さい子は、熱も出ますが、インフルより軽いです。
点滴したし、消化の良いものを食べて、体力付けて
乗り切って下さい。親も子も辛いですよね^^;
お大事に!
by aya (2007-04-29 23:46) 

下痢&嘔吐はつらいでしょう・・・。
お大事になさってください。
by (2007-04-29 23:58) 

こればかりはGWより体が大事ですからねー
おとうさんの責務をまっとうなさって下さい、お大事に
by (2007-04-30 00:43) 

achami

ありゃりゃ〜。
ノロじゃないと良いですねー。お大事に!
by achami (2007-04-30 00:47) 

くれぐれもお大事に…
by (2007-04-30 01:11) 

penny

お嬢さん心配ですね。くれぐれもお大事になさってください。
by penny (2007-04-30 01:24) 

まだ前半ですから、、、おだいじに、、、。
by (2007-04-30 01:40) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ノロ!!
それは大変ですね。
お大事にしてください。
by BPノスタルジックカーショー (2007-04-30 05:03) 

ノロウイルスっていうのは、しつこいですね。
どうかお大事に!
by (2007-04-30 06:06) 

CLと棒

心中お察し申し上げます。

最近、こちらではヤイロチョウ&イソヒヨドリが話題になっています。^^;
ヤイロチョウが撮影できたら新聞記事になっちゃうそうですが…^^;
私は、アカショウビンさんでよいのでお行きあいしたいです。^^

お嬢様のお具合が早くよくなりますようにお祈りいたします。
by CLと棒 (2007-04-30 10:55) 

Abraxas XIV. 

ノロヴィールスでないといいですね。イギリスでも時々ニュースで聞いたりしますが、大変ですね。(みつなりさんも経験済みでしたね。)私の住んでる町でも先日その患者が出たさうです。お子さんの早い回復をお祈りします。
by Abraxas XIV.  (2007-04-30 18:56) 

littleducks

お大事に。今ごろインフルエンザもはやっているようですよ。
by littleducks (2007-04-30 19:20) 

mami

ご無沙汰いたしております。
お嬢様、大丈夫かな~?ご心配ですね!どうぞお大事に!
by mami (2007-04-30 20:36) 

semi

こんばんは。
世の中はGWもたけなわになりつつある最中、心中お察し致します。
お嬢様の具合、早く良くなりますように...。
by semi (2007-04-30 21:17) 

吉田さん

やまとの湯、行ったことがあるような、ないような・・・
お大事にしてくださいね。
by 吉田さん (2007-04-30 22:07) 

お散歩爺

先ずはお嬢ちゃんの病状を見定めないと、無理はしないでね。
by お散歩爺 (2007-04-30 22:36) 

テリー

まあ、小さなお子さんは、良くあることです。私も、何回、スキー、旅行に行って、子供が病にかかって、大変な思いをしたことでしょう。子供は、そのときの苦しさをバネに、また、同じ苦しみを子供にさせたくないと言うことで、小児科のお医者さんを目指しています。
by テリー (2007-05-01 00:21) 

atom

天然温泉なんですね。
娘さん、その後如何ですか?
by atom (2007-05-01 00:49) 

みけ

大丈夫なのかな?お大事に・・・
by みけ (2007-05-01 01:34) 

mippimama

お嬢ちゃん具合はどう???
子供は悪くなるのも早いけど、快復も早いのでは〜
早く治りますように....お大事に(⌒ー⌒)
by mippimama (2007-05-01 08:46) 

みつなり

みなさん、nice! & コメント ありがとうございます。

>chichiの母 さん
そのようですね。とりあえず回復してきたので大丈夫です。

>ガンバルおやじ さん
今日は大事をとって幼稚園を休みましたが大丈夫そうです。

>ころくま さん
ここで菌をもらったのではないでしょうけど危ないですね。

>たまご さん
ありがとうございます。

>ブルー トリップ さん
わたしもお腹の調子が少し悪いです・・・

>CT110 さん
下の子は我慢強いので大丈夫です。

>こけもも: さん
ありがとうございます。

>koi3 さん
いまのところ感染者はでていません。

>SilverMac さん
ISO1600とは思えないでしょう。

>kan さん
ありがとうございます。

>TOU さん
こどもはいろんな菌を簡単にもらってきますね。

>めもてる さん
ありがとうございます。もう大丈夫です。

>Balloon さん
だいぶ回復してきました。

>ゴーパ1号 さん
ノタ?なんてのがあるんですか。

>春分 さん
せっかくの渡りの季節、外せないですよ~

>らっこ さん
それはガッカリですね。

>ccq さん
ありがとうございます。

>mouse1948 さん
お台場の温泉はちょっと高いですね。

>kone さん
なんだったのかわかりませんが、回復してきました。

>92san さん
そう、家族への感染が一番恐怖だったりします。

>ジョルノ飛曹長 さん
吐くものが無くても吐いてました。かわいそうです。

>こうちゃん さん
もう大丈夫です。

>aya さん
おっしゃるとおり熱も出ましたが、もう大丈夫です。

>binpaku さん
ありがとうございます。

>タン・ロン さん
あれ、名前が??

>achami さん
ノロではなかったようです。一安心です。

>gon さん
ありがとうございます。

>penny さん
ご心配おかけしました。

>ハギマシコ さん
後半は大丈夫そうです。

>BPノスタルジックカーショー さん
ありがとうございます。

>MINIPOLO さん
家族に感染しなかったので一安心です。

心中お察し申し上げます。

>CLと棒 さん
ありがとうございます。
アカショウビン、わたしも撮影に行きたいです。

>Abraxas XIV.  さん
イギリスでもノロってあるんですか?

>littleducks さん
そのようですね。ご心配おけかしました。

>mami さん
ご無沙汰しております。もう大丈夫です。

>semi さん
ありがとうございます。
ブログをチラっと拝見しましたが、なにやら大筒のようなものが・・・

>吉田さん さん
あったまりますね。ココ。

>旅爺さん
もう大丈夫のようです。ご心配おかけしました。

>テリー さん
偉いですね。うちの子は何になりたいのだろう?

>atom さん
今日は元気に朝食を食べました。

>みけ さん
もう大丈夫で~す^^

>mippimama さん
そうですね。大人と違い、子供は回復が早いです。
by みつなり (2007-05-01 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異常接近ポータブルDVDプレイヤー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。