SSブログ

ダイソーのLEDライト ~その3~ [小物]


前回購入した「」に対して、こちらは「小」のブルー。値段同じ157円。
GP192(LR41)×3で、一番最初に購入したモデルと構成は同じ。
しかし、集光される為か、こちらの方が全然明るく感じる。早速交換。
ブルーってのが渋くていい感じ。ちょっとした気分転換になった。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

えだまめ

う・・・、これ欲しい。
157円ですか?ダイソーって100円ショップのですか?
物欲星人なもので・・・(^^;
by えだまめ (2005-05-31 01:26) 

みつなり

http://www.daiso-sangyo.co.jp/
有名な100円ショップですよ。
えだまめさんの近所には無いですか?
by みつなり (2005-05-31 15:03) 

なこうど

はじめまして、こんにちは。
このページにリンクさせてもらいました。
ダイソーのこのLEDライト、高輝度でかなりいい感じですよね。
百円ショップにはもっといいものもありそうなので、色々見回ってみたいと思っています。
http://blog.goo.ne.jp/na5udo/
by なこうど (2005-07-27 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。