SSブログ

コクワガタは何年生きるのか [熱帯魚・ペット]


D70 - SIGMA 14 mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM + 1.4x テレコン
[ ISO200 / 0EV / 1/125秒-F8 / WBオート / 分割測光 ]

飼育箱の掃除をする為に起こしてしまいました。
3年目の夏を迎えようとしているコクワガタですが、この種類は何年位生きるのでしょうか。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

おはようございま~す。

みつなりさん、おはようございま~す。
某掲示板ではお世話になっております。dp4wdです。m(__)m
ネットサーフィン中に、みつなりさんのブログが目に止まり、えっという感じで
読んでしまいました。
そして、掲示板でお世話になった方に間違いないかなーと思い、書き込みました。
では、本題。
SIGMAの14mm、ご購入おめでとうございます。早速使いこなされているようですね。
何気にアップされている、クワガタムシばっちりですね。
これからのシーズン、どんどん活躍しそうなんで、またお邪魔させていただきます。

まずは、ご挨拶まで。。m(__)m
by おはようございま~す。 (2005-05-01 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FM3AにもテレコンをAi Nikkor 50mm F1.4S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。