SSブログ

叙々苑 [温泉・グルメ]

今日は長女の入園式という事で会社はお休みです。
お祝いも兼ねて叙々苑という焼肉店で夕食となりました。

D70 - Ai AF Nikkor 35mm F2D
[ 35(52.5)mm / ISO200 / 0EV / F2.8-(1/30秒) / WBオート / トリミング ]

blogを始めてから、こんな時でもD70を連れて行くようになりました。
夕暮時やお店の中では AF Nikkor 35mm F2D が大活躍します。
明るく開放から安心して撮影できる、使用頻度の高いレンズです。

この店、結構高いんですが、本日は心強いスポンサーがおりますので、
心置きなく食べる事ができました。(笑)


ここぞとばかりに壺漬カルビを2つも注文!1つ1,680円だったかな。
この中には20cm程で太目のカルビが2本入っています。
他には、エビ、ニンニク、鷹の爪、たまねぎ、にんじん、ピーマン、とうもろこし。


焼き上がり。ハサミで切って食べます。(゚Д゚ )ウマー


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

桔梗屋さん

最近テレビでもよく紹介される焼肉屋さんですねー。
壷漬けカルビってなんですか!?!?オイシソーッ!!
壷の中のタレをのみたい!!いいなぁ~いいなぁ~。
最近焼肉食べたのっていつやろかな?
確か去年の寒くなり始めた頃。980円の食べ放題だったかな?
by 桔梗屋さん (2005-04-06 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。