SSブログ

モミカワ2014 [Photo(野鳥)]

141123_momikawa01.jpg
Nikon 1 V1 - Ai AF-S Nikkor 300mm F4D - A(F4 - 1/50) ISO100 +0.3EV RAW   

今シーズンもモミカワを撮影することができました。公園のモミジは見頃を迎え多くの人で賑わっています。午後は駐車場へ入庫待ちの車で行列ができていました。この日のカワちゃんはサービスが良く、定期的にこのポイントに止まってくれました。ここはまだ緑も多いので、もうしばらく楽しませてもらえそうです。


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 8

ころくま

おお、綺麗。
やっぱサンヨンは良く写るなー
by ころくま (2014-11-24 08:04) 

YOUR-MOM

この季節限定の絶品ですね。
by YOUR-MOM (2014-11-24 13:45) 

silverag

押さえるべきところはちゃんと押さえてますね
綺麗です、さすが・・・
by silverag (2014-11-24 14:13) 

kichi

とても綺麗でウットリ(^-^)
by kichi (2014-11-24 16:08) 

テリー

感動のショットですね。
私も、撮影に行きましたが、もみじの近くで、カワセミが止まってくれませんでした。
by テリー (2014-11-26 21:58) 

CLと棒

相変わらず見事なショットですね。^^

ボケ具合も実に柔らかですね。


by CLと棒 (2014-12-28 22:50) 

CLと棒

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。^^

素敵なお写真を楽しみにしています。
by CLと棒 (2015-01-01 23:21) 

sara

みつなりさん、こんにちは、saraです。
最近、blog更新が無いようですが、お元気でしょうか?
いつも、みつなりさんのblogを楽しみにしていたので、更新をお待ちしています。
私は、blogを引っ越しましたが、細々ですが更新しています。是非、遊びにいらして下さいませ☆ (^O^)
by sara (2015-10-26 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋ノビ・その2|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。