SSブログ

秋ノビ [デジスコ]

141012_nobitaki01.jpg

ED82 - V1 - 18.5mm f1.8 / 1250mm A(F2 - 1/80) ISO200 -0.3EV RAW   

ノビタキ(野鶲)です。相模川へ久しぶりの鳥撮りに出かけてきました。河原をのんびりと散策しながら探しましたが、なかなか出てきてくれません。夕方5時近くになって諦めかけた時、やっと姿を見せてくれました。(画像をクリックすると少し大きくなります)


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

aya

ノビタキさん、よく出てきてくれましたね。
またみつなりさんの 野鳥が見られてうれしいです!(^^)!
by aya (2014-10-12 22:36) 

YOUR-MOM

散策しながらの鳥撮りには良い季節になってきましたね。

by YOUR-MOM (2014-10-13 09:45) 

kichi

お元気そうでなによりです\(^^)/
色んな緑色が綺麗です!
by kichi (2014-10-13 18:07) 

silverag

あらら、お元気でしたか
たまには出てきてくださいよ
by silverag (2014-10-14 00:41) 

テリー

更新が、少ないですね。忙しいのでしょうね。
この秋、ニコンが、D750,Canon がEOS 7D MK2 を出しますが、コメントは、ないですか?
特に、EOS 7D MK2 は、鳥撮影用にというような感じの仕様ですが、ーー。
by テリー (2014-10-14 10:13) 

chichiの母

新兵器、投入ですか?いよいよ鳥さんの季節
ですね。楽しみが増えますね。
by chichiの母 (2014-10-14 11:22) 

ジョルノ飛曹長

おっ!みつなりさん生きてましたね^^
これからも定期的に鳥アップお願いします。
みつなりさんの鳥写真には愛を感じるんですよね〜。
by ジョルノ飛曹長 (2014-10-14 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OLYMPUS M.ZUIKO DIGI..秋ノビ・その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。