SSブログ

モミカワ2013 [Photo(野鳥)]

131130_kawasemi2.jpg
Nikon 1 V1 - Ai AF-S Nikkor 300mm F4D - A(F4.5 - 1/30) ISO200 +0.3EV AWB   

今年のモミカワです。シーズン終了ギリギリになって、ようやくモミジの枝に止まってくれました。(画像をクリックすると少し大きくなります) 

131130_kawasemi1.jpg
Nikon 1 V1 - Ai AF-S Nikkor 300mm F4D - A(F4.5 - 1/30) ISO400 -0.7EV AWB   

公園のカワちゃんはやはりアイドルとしての自覚があるようです。この日は大勢のギャラリーの前でサービス満点でした。

131130_kawasemi3.jpg
Nikon 1 V1 - Ai AF-S Nikkor 300mm F4D - A(F5.6 - 1/200) ISO100 -0.3EV AWB   

時には燃えるようなモミジの中でまったりと休憩してみたり。色々な表情を見せてくれます。 

131130_kawasemi4.jpg
Nikon 1 V1 - Ai AF-S Nikkor 300mm F4D - A(F5.6 - 1/30) ISO100 +0.3EV AWB   

結局、朝から夕方まで公園にいたのでチョット疲れましたけど、今年最後のモミカワを堪能した一日になりました。
nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 11

旅爺さん

モミジを背景にした良いシーンが撮れましたね。
今年はまだまだありますよ、大いに楽しんで下さいね。
by 旅爺さん (2013-12-01 09:37) 

achami

くにゅ〜〜っとしたカワちゃんが、とってもキュート♡
by achami (2013-12-01 12:00) 

セイミー

こんにちわ ご無沙汰しています
モミカワを久しぶりに見させていただきました いい場所があるのですね
わたしは春に桜吹雪の中でカワセミのダイブを連射できました
by セイミー (2013-12-01 12:33) 

ころくま

朝から夕方までいると駐車料金はいくらになるのでしょうか。
by ころくま (2013-12-01 12:41) 

littleducks

モミカワ、う〜ん、紅葉に映えますね。
by littleducks (2013-12-01 16:46) 

aya

あー いいなぁ! みつなりさんのを見ているから
撮るの諦めちゃうのです^_^;
偶然見つけましたが、じっくりと目で楽しませてもらいました!(^^)!
上見ているカワちゃんgood!!
by aya (2013-12-01 17:20) 

としぽ

こんばんは。
ミミカワはきれいですね。タイミングが難しいですね。
by としぽ (2013-12-01 22:33) 

puma

まったり表情最高です^^!

by puma (2013-12-02 17:35) 

テリー

これだけ、撮れれば、1日頑張っても大満足ですね。
by テリー (2013-12-03 18:22) 

ジョルノ飛曹長

おおーーー
激しく美しい!!!
(>_<)
私も今シーズンの鳥モードスイッチをONにしました。
by ジョルノ飛曹長 (2013-12-04 12:43) 

CLと棒

ご無沙汰しております。^^;

見事なモミカワ、待っていましたこのShot!
by CLと棒 (2013-12-10 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アオサギSONY MDR-1RBTMK2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。