SSブログ

ルリビタキ [デジスコ]

120120_ruri1.jpg

ED82 - V1 - 18.5mm f1.8 / 1250mm A(F2 - 1/40) ISO100 -0.7EV RAW   

雪絡み狙いで公園に出かけたのですが、鳥さんの出が悪く時間もなかったので良い写真が撮れませんでした。こちらは雪が降る前に撮影したルリビタキ。可愛らしいアイリングがあるのでルリ子さんだと思いますが、朝日のシルエットでイイ感に撮影できました。(画像をクリックすると少し大きくなります) 


nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 14

ころくま

お山の方なら雪が残っていそうですね。
by ころくま (2013-01-20 10:15) 

silverag

るり子さん、ちょっと地味だけど可愛さがありますね
雪がらみ撮りたかったけど、寒いのでパス
by silverag (2013-01-20 11:09) 

旅爺さん

ふわっとした温かみのある写真ですね。
by 旅爺さん (2013-01-20 11:54) 

くまら

ルリビ・・・やっぱ見ない><;
by くまら (2013-01-21 00:31) 

Baldhead1010

今年はジョウビタキがメジロに押されています^^
by Baldhead1010 (2013-01-21 04:46) 

Silvermac

散歩道で小鳥を見かけますが、木も生えていないコンクリート護岸なのでながく止まっていません。
by Silvermac (2013-01-21 09:34) 

テリー

ルリちゃん、見たいですね。
by テリー (2013-01-21 10:47) 

achami

朝日を眺めているんですね!
何思う・・・。
by achami (2013-01-21 13:35) 

袋田の住職

ルリビタキ、今季何度か見たのですが、見たのが暗い所ばかりでぶれまくりでした。

by 袋田の住職 (2013-01-21 17:22) 

puma

輪郭のフワっとした光がキレイです~^^
by puma (2013-01-21 21:05) 

ジョルノ飛曹長

先月までは秋ヶ瀬には殆ど珍しいのは入っていませんでしたが、そろそろ行ってみたいと思っています。
仕事をなんとかしないと動けませんが。(>_<)キビシー
by ジョルノ飛曹長 (2013-01-22 12:47) 

aya

ルリ子さん、可愛いですね! ふっくらとして
女の子らしいです。
もう何年もルリさんには 逢っていません・・・逢いたいです(^-^)V
by aya (2013-01-22 21:54) 

chichiの母

何かとっても素敵。哀愁を感じるし、後姿美人だし
いい写真ですね。
関西は全く雪が降っていません。
むしろ実家の都内の方がかなり降ったと聴きました。
by chichiの母 (2013-01-22 22:34) 

akanenosora

素晴らしく綺麗なショットにウットリです。
by akanenosora (2013-01-25 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アリスイ公園の野鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。