SSブログ

モミカワ [Photo(野鳥)]

121208_kawasemi1.jpg
Nikon 1 V1 - Ai AF-S Nikkor 300mm F4D - A(F4.5 - 1/30) ISO100 ±0EV AWB   

池周辺の紅葉はほとんど枯れてしまいましたが、辛うじて一部残っていた場所にカワちゃんが止まってくれました。今年のモミカワはこれでおしまいですね。でも冬鳥達は順調に入っていますので、これからも週末の撮影がとても楽しみです。(画像をクリックすると少し大きくなります)  


nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 13

旅爺さん

モミカワが終わった後に雪カワとか無いんでしょうか?
寒いので風邪に注意してね。
by 旅爺さん (2012-12-09 08:19) 

くまら

モミカワ綺麗ですね~
次は、ユキカワ??
by くまら (2012-12-09 09:11) 

ころくま

近所の川は排水で魚が全滅してから、カワセミの姿が見えなくなりました。
by ころくま (2012-12-09 11:25) 

akanenosora

素晴らしいショットでお見事ですね。
モミカワ (*-゛-) う゛~ん 納得です^^
うっとり、見いてしまいました。
by akanenosora (2012-12-09 13:07) 

aya

流石 いいショットですね!
ユキカワ・・・期待しちゃう(^-^)V
by aya (2012-12-09 13:14) 

としぽ

こんにちは。
モミカワばっちり決まってますね。冬鳥の季節ですね。
by としぽ (2012-12-09 15:29) 

テリー

モミカワ、今年は、撮れませんでした。
みつなりさんは、綺麗に撮影できてよかったですね。
by テリー (2012-12-09 16:23) 

littleducks

あっという間に大雪です。野鳥もどこかへ行っちゃった。
by littleducks (2012-12-09 23:10) 

silverag

紅葉、終わっちゃいました
今期は撮れず・・・でした
by silverag (2012-12-10 10:30) 

puma

いいな~撮れなくてもモミカワ見たいものです^^!
しかし、そろそろ紅葉も終わっちゃいそうですね、、、
by puma (2012-12-10 16:49) 

Baldhead1010

カワセミもちょっと色あせた?
by Baldhead1010 (2012-12-11 04:12) 

ジョルノ飛曹長

ニコンカラーは深みがあって良いですねー。^^
V1、かなり価格が下がったので、うっかり買っちゃいそうです。
by ジョルノ飛曹長 (2012-12-12 13:13) 

セイミー

こんにちは
久しぶりに滅多に出会えないモミカワの完全ショットを見させていただきました
by セイミー (2012-12-15 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウソPanasonic LUMIX DMC-.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。