SSブログ

一撃殺虫!!ホイホイさん [プラモデル]


110915_hoihoisan1_large.jpg一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY (1/1スケールプラスチックキット)

プラモデル売り場のディスプレイに飾ってあったその姿を見て一目惚れしてしまったホイホイさん。その小型害虫駆除ロボットを早速購入して組み立ててみました。プラモデルなんて30年以上ぶりなのですが、塗装もせずに一部接着だけでこの完成度って、何だか時代は変わりましたね。ケロロ軍曹が大好きなガンプラもこんなんですか?気合を入れて色々と工具を揃えたのですが、半分以上使わずに済んでしまいました。つや消しも100均で買ったメラミンスポンジで擦っただけ。それにしてもプラモデルとは思えない可愛さがあります。シリーズ全て作っちゃいますか。


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

ゴーパ1号

そっかぁ。ホイホイさんって、虫駆除のホイホイかぁ。そっかぁ。
by ゴーパ1号 (2011-09-15 00:42) 

ころくま

ダイキャストのが出たときに、ヨドに見に行ったんですけど
色合いがいまいちだから買うのやめちゃった。

コンバットさんも作って下さい。
by ころくま (2011-09-15 07:29) 

ケンケン

まだ、組み立ててないですが、家にもありますよ~♪
これなかなか、よくできてきますね。

コンバットさん、ベストXさんもよろしくです~。
by ケンケン (2011-09-16 06:00) 

silverag

まったく分からん・・・誰?この人・・・??
by silverag (2011-09-17 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。