SSブログ

スパリゾートハワイアンズ [温泉・グルメ]


elz.jp FZEサンプル フラッシュシームレスズーム
TX9 - スイングパノラマ(縦モードWIDE)

ちょっと遅い夏休みを利用して、福島県いわき市にあるスパリゾートハワイアンズへ行ってきました。ご存知の通り、前身は1966年にオープンした常磐ハワイアンセンターで、私はその呼び名の方が馴染みがありますね。現地に到着したとき、建物がちょっと古くさくて「これがハワイ?」と思いましたけど、たくさんのプールにスパや温泉、迫力満点のポリネシアンショーなど、結構楽しくて結局丸一日遊んでしまいました。(画像はパノラマ写真です。マウスポインタで左右に動かせます。)

nice!(32)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 22

くまら

おぉーー写真が動いた(汗)
今年・・・7月に潜りに行って以来
海にもプールにも行って無い・・・orz
by くまら (2010-08-25 23:59) 

こけもも:

おー、凄い。
by こけもも: (2010-08-26 00:03) 

ゴーパ1号

うわっ、、なんだなんだ?写真が動く!
by ゴーパ1号 (2010-08-26 00:19) 

MIYABI

なんか楽しそぉー。

by MIYABI (2010-08-26 00:26) 

38410415

こういうの探していました!(画像スクロール表示!) ^^
by 38410415 (2010-08-26 02:22) 

ころくま

常磐ハワイアンセンターでしたっけ。昔^^
マウスで動くのいいですね!
スイングパノラマユーザー必須ですね。
by ころくま (2010-08-26 07:19) 

ねぎとろ

私は、一度も行ったことがないです。
福島といわきは、遠いですからね~
by ねぎとろ (2010-08-26 10:08) 

Silvermac

Sonyのソフトはインストールしていません。ソフトにスクロール展示機能がありますか?
by Silvermac (2010-08-26 12:11) 

begenn

行こう♪行こう♪♪ ハワイアンズ~  (^▽^)/
by begenn (2010-08-26 12:42) 

めもてる

写真も楽しくなっていきますね、スイングパノラマ凄いなー!
by めもてる (2010-08-26 13:11) 

BPノスタルジックカーショー

お暑うございます。

凄い・・・・動きましたね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-08-26 13:32) 

achami

「ふらが〜〜〜〜〜る!」のトコですね^^
by achami (2010-08-26 14:57) 

春分

すいんぐ。また、新しい技を。
by 春分 (2010-08-26 17:39) 

ハギマシコ

親子向きかしら?・・・叔母さん達はどうだろう…。
by ハギマシコ (2010-08-27 01:13) 

puma

すごーいっ♪
by puma (2010-08-27 16:52) 

aya

スウイングパノラマ 凄いですね、こんなこと出きるんだ!!
by aya (2010-08-28 16:19) 

silverag

なんで・・・動くの・・・
by silverag (2010-08-29 09:00) 

袋田の住職

写真が動いて!びっくり!
わたしも、常磐ハワイアンセンターの頃から知ってます。
初めて行った時、わまだ幼かったので
タヒチアンショーの火が怖かったのを覚えています。
そういえば、息子も火が怖かったと言ってました。
ずっと続いているんですね。フラダンスやタヒチアンダンスのショーは・・・
by 袋田の住職 (2010-08-30 07:26) 

テリー

マウスで、パノラマ写真をスクロールさせるなんて、すごい。
by テリー (2010-08-30 15:01) 

ジョルノ飛曹長

CMでやってますよねー。
行ってみたいところですが、ちょっと高いと聞いていて、なかなかヨメがOKしません。
by ジョルノ飛曹長 (2010-08-31 12:37) 

minto

スイングが楽しい!何度もやってしまう・・・。
by minto (2010-09-07 18:52) 

sara

常磐ハワイアンセンターには、小さい頃に行った事があります♪ (^-^)
新しくなったんですよね〜☆ 映画「フラガール」も良かった!

あ、大きな舟! パイレーツ・オブ・カリビアンを思い出しました(笑)。
by sara (2010-09-19 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。