SSブログ

iPhone 4 正式発表! [携帯電話]

100608_iphone4.jpg
iPhone 4

日本時間の6月8日午前2時。Worldwide Developers Conference 2010 で、遂に第4世代となる iPhone 4 が発表されました。あの忘れ物事件でスクープされた、そのまんまでしたね。詳細は本家サイトなどをご覧いただくとして、デザインはずいぶんとスッキリおとなしくなってしまいましたね。お付き合いのあるデザイナーさんもチョット?だなあと申しておりましたが。さて、日本を含む発売日は 6月24日、予約開始は 6月15日 からとの事。とりあえず、従来機も 6月21日 に公開されるOSの新バージョン iOS4 の無償適用を受けられますので、特にモッサリするような事がなければしばらく様子見となります・・・・かね?


nice!(43)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 19

くまら

SBでないので静観するだけです^^
by くまら (2010-06-08 23:19) 

こまっちゃん

あっけなく拒否されました。
by こまっちゃん (2010-06-08 23:26) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そろそろ替え時かも!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-06-09 05:27) 

Baldhead1010

これ、携帯ですか?
by Baldhead1010 (2010-06-09 05:27) 

たいせい

おはようございます。

ipad購入したばかりなので買えないなーーー
by たいせい (2010-06-09 06:31) 

chichiの母

テレビ電話を意識しているのですね。
今、私はLUMIX G2が気になります。
by chichiの母 (2010-06-09 06:43) 

kichi

日本のメーカーにも頑張って欲しいです^^
by kichi (2010-06-09 06:53) 

ころくま

画面解像度が上がったのはいいですね。
こういうフラットなデザイン、わりと好きです^^
iPodもこうなるのかな?
by ころくま (2010-06-09 07:27) 

ジョルノ飛曹長

今度のデザインは非常に無難になっていますよね。
今までアップルは挑戦的なデザインが多かったのですが・・・
しかし機能はかなりアップしているらしく、実に使ってみたいアイテムです。
by ジョルノ飛曹長 (2010-06-09 12:36) 

テリー

使って見たいのですが、i pad も面白そうだし、ーー。しばし静観です。山登り用には、ドコモが一番だしーー。今、ドコモなので、これを、山登り用に特化して、月々の支払いをミニマムにして、買おうかなーー。

by テリー (2010-06-09 18:08) 

MANICAT

私はipad予約して配送待ちですが、
ipod touchがあり、OSは無料なので
アップデートしてまだ暫く使う予定です^^
by MANICAT (2010-06-09 18:29) 

littleducks

僕もスマートフォンがほしいのですが、通信代が高くて手が出ません。それに、iPhoneは、ソフトバンクなので、ドコモならばな。
by littleducks (2010-06-09 23:39) 

achami

しかし、次々と・・・なんか置いてけぼりな私です・・・(^^;;
by achami (2010-06-10 11:32) 

puma

2年前くらいにドコモからauに乗り換えたばかりなのに最近はSBに変えたくて
仕方がない今日この頃^^;解約料金ばっかり取られている気が・・・・(汗
by puma (2010-06-10 13:44) 

engrid

少し待ちな感じがあります
by engrid (2010-06-10 17:45) 

minto

ドコモから乗り換えたくなってます・・。
by minto (2010-06-10 18:30) 

aya

これも ipadももっと使いやすくなるかと 様子見をしています。
by aya (2010-06-11 22:48) 

mouse1948

こんばんわ。
フラットでいいじゃないですか、とMacユーザの私は言ってみました。
by mouse1948 (2010-06-12 20:29) 

としぽ

おはようございます。
iphone4今から発売が楽しみですね。
by としぽ (2010-06-13 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TEAC SR-2Bカワセミっ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。