SSブログ

ダニョワッスムニダ [雑感・その他]

100529_korea1.jpg
WX1 - 5.1mm P(F2.4 - 1/80) ISO160 ±0EV AWB / TiltShift

3日間ほど韓国に行ってきました。あっ、もちろん仕事なので持っていったカメラは記録用のコンデジ1台だけ。それに、あまり時間もなかったので記事に使えそうな写真がありまセムニダ。で、今日は小学校の運動会が行われる予定でしたけど雨天中止。実際、雨は降らなかったですが・・・でもちょっと疲れていたので、一日ゆっくりと休息できました。ところで明日も天気予報は雨ですね。月曜日は仕事なので運動会ピンチかも。


nice!(41)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 20

こまっちゃん

久しぶりに物欲全開です。
by こまっちゃん (2010-05-29 20:55) 

mamii

韓国出張ご苦労様です。
こちらは昨日から晴れています。
by mamii (2010-05-29 20:56) 

春分

あんにょーん
いやー、一眼無しですか。もったいない。

by 春分 (2010-05-29 21:09) 

ころくま

本場の料理がおいしそうニダ。
by ころくま (2010-05-29 21:28) 

ハギマシコ

韓国、、、、そのうちに行ってみたいですね、、、。
鳥もいそうだし、、、、(^_-)-☆
by ハギマシコ (2010-05-29 21:31) 

くまら

うまそーーー、
運動会、残念ハムにだ
by くまら (2010-05-29 22:38) 

aya

凄い、普通に美味しそう! 
明日は雨ですか・・・こちらは晴れ 暑いようですヽ(´・`)ノ
by aya (2010-05-29 23:15) 

ゴーパ1号

お帰りなさいませ。
by ゴーパ1号 (2010-05-29 23:47) 

kimiko

えーー、韓国いってたんですか…!うらやますぃ~♪^^

ありまセムニダ。。←使わせていただきまっす。ww
by kimiko (2010-05-30 01:43) 

silverag

韓国ですか、物欲から食欲へ変更?・・・
今週は、お天気ダメですね
by silverag (2010-05-30 03:40) 

SilverMac

今日は、日本丸の帆が張られますよ
by SilverMac (2010-05-30 05:26) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは美味しそうだ!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-05-30 05:52) 

ガンバルおやじ

日曜日に延期とはいいですね。
家は日曜日開催が延期で水曜日でした (; ;)
雨が降らないで、本日出来るといいですね。
by ガンバルおやじ (2010-05-30 06:20) 

としぽ

おはようございます。
仕事ではあまり撮り歩く訳には行きませんね。
by としぽ (2010-05-30 08:47) 

旅爺さん

韓国の美味しかった話を楽しみにしています。
まさか韓国カワセミを探してたんじゃないでしょうね、笑
by 旅爺さん (2010-05-30 08:52) 

ts-hobby

本場の韓国料理は美味しそうですね。
by ts-hobby (2010-05-30 10:11) 

イチロー

キムチいいほど沢山のお料理が並んでますね~^^;

by イチロー (2010-05-30 10:18) 

テリー

お帰りなさい。本場の韓国料理を楽しまれたようですね。
by テリー (2010-05-30 15:35) 

asahama

おいしそう!
by asahama (2010-05-30 18:21) 

ジョルノ飛曹長

韓国なら日帰りで飯をたべに行きたい感じです。
でも日帰りよりツアーで3日行った方が安いらしいですね^^;

by ジョルノ飛曹長 (2010-06-02 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。