SSブログ

梅ルリ [デジスコ]

100131_rurio1.jpg
ED82 - 30XWFA - S90 / 1,330mm A(F2.5 - 1/100) ISO80 ±0EV WB晴れ

とても温かい週末となりましたが、そんな陽気につられるように公園の梅も少しづつ花を咲かせてきました。今シーズンはルリやジョウビが梅林に居ついてくれているので、満開となるこれからがとても楽しみです。ところで今日は、新投入した機材のテストを兼ねた撮影でしたが、思った通りの働きをしてくれてホっとしました。そんな機材のレビューは次の記事でご紹介する予定です。(画像をクリックすると少し大きくなります)


nice!(52)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 32

よっちゃん

梅ルリ、良いですね♪
とっても絵になりますね♪
by よっちゃん (2010-01-31 18:48) 

mkz

緑をバックにいろんな色が映えてますね^^♪
by mkz (2010-01-31 18:59) 

taka

もう梅が咲き始めてる。
新兵器投入ですか、次回記事楽しみにしてます。(^^)
by taka (2010-01-31 19:20) 

SilverMac

梅にも来ますか。梅に鳥を添えましたね。
by SilverMac (2010-01-31 19:26) 

mamii

素晴らしくバックの色に映えていますね、とても綺麗です。
by mamii (2010-01-31 19:44) 

achami

見たいよーーー!!!!!
逢いたいよーーー!
by achami (2010-01-31 20:16) 

ゴーパ1号

クリンとしている羽がかわいいですね♪
by ゴーパ1号 (2010-01-31 21:15) 

MIYABI

もう梅ですか。
春っすねぇ~。
by MIYABI (2010-01-31 21:16) 

ころくま

D公園ですか?
by ころくま (2010-01-31 21:29) 

まるよ

梅ルリか~!かわいいですね。
ぼくは来週、ウメジロを狙ってみようと思います。
by まるよ (2010-01-31 21:38) 

くまら

梅ルリ、羨ましい
私は今季梅も撮ってないし
ルリ君は・・・未見です・・・
by くまら (2010-01-31 22:29) 

gon

いやー、色のとりあわせが実にきれいですね。とっても。
by gon (2010-01-31 22:50) 

engrid

春ですね
春らしい
by engrid (2010-02-01 00:21) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この色合い・・・・・素晴らしい!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-02-01 05:44) 

ガンバルおやじ

梅ルリ、いい取り合わせですね~♪
by ガンバルおやじ (2010-02-01 05:46) 

Baldhead1010

全体の配色がいいですね^^
by Baldhead1010 (2010-02-01 05:59) 

kichi

背景もすごく綺麗ですねー♪
by kichi (2010-02-01 06:59) 

めもてる

ルリビタキ、見たい見たいと思いつつ時間が過ぎていきます、寒さに負けずに外に出ないといけないな。
by めもてる (2010-02-01 12:03) 

begenn

ルリちゃん いい表情ですね!
新投入した機材!? が気になりま~す★
by begenn (2010-02-01 12:25) 

ジョルノ飛曹長

鳥と花のからみってやってみると実に大変なんですよねー^^
こういう写真が撮りたいのですが、なかなかです。
鳥探すので一苦労だし・・^^;
by ジョルノ飛曹長 (2010-02-01 12:39) 

koi3

ルリちゃん、上手い具合に留まってくれますね。^0^
by koi3 (2010-02-01 21:07) 

みみちゃん

こんにちは。
いや~ん、かわいい~♪
by みみちゃん (2010-02-01 21:42) 

aya

ルリ男さんと梅なんて、贅沢な取り合わせ・・・これは反則じゃないですか?
こんなジャストなところにとまって、後ろのボケも綺麗で、
何も言うことがありません(*´з`*)
by aya (2010-02-01 22:11) 

gaucho

色彩の見事さに見とれてしまいました。
素晴らしいです。
by gaucho (2010-02-01 22:33) 

littleducks

梅にルリビタキ、これまたいい相性ですね。
by littleducks (2010-02-01 23:18) 

多羅尾

前のblogが消えたので作り直しましたー。よろしくお願いします。
by 多羅尾 (2010-02-02 00:25) 

春分

実におみごと
by 春分 (2010-02-02 11:53) 

ルッコラ

綺麗な瑠璃色ですね♪
梅の木にちょこんと可愛くとまって
春らしい一枚ですね*^^*
by ルッコラ (2010-02-02 13:40) 

minto

うわ~(T_T)なんてステキなんだ・・・。
by minto (2010-02-02 18:38) 

YOUR-MOM

絵になる一枚ですねえ。
by YOUR-MOM (2010-02-03 08:31) 

としぽ

おはようございます。
梅ルリきれいで良いですね。
by としぽ (2010-02-04 10:34) 

luka

これはほっこりとした良い写真ですね。
さすがです。
by luka (2010-02-07 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。