SSブログ

カモ柄のポーチ [小物]

090823_gregory1.jpg
D300 - Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D / M(F3.5 - 1/50) ISO200 AWB

ベルトポーチが壊れてしまったのでコレに新調しました。GREGORY パテッドショルダーポーチS WW2 カモ です。一番小さいサイズですが、腰に付けていても邪魔にならず、それでいて収納も必要十分です。色々な柄やカラーがありましたが、そこはやっぱりカモ柄で決まりでしょう。


nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 17

ころくま

以前は普段使いのものにカモ柄ってどうなの?とか思っていましたけど、
鳥撮り始めてから全然違和感感じなくなっちゃいましたー(爆)
っていうか、用品購入時にはフィギュアも同時購入ですか^^
by ころくま (2009-08-23 15:57) 

イチロー

帽子もカモ柄ですか・・^^;

by イチロー (2009-08-23 16:19) 

SilverMac

バッグもお好きなようですね。(・-・)
by SilverMac (2009-08-23 16:57) 

mamii

腰に付けても邪魔にならないのならいいですね。
by mamii (2009-08-23 19:34) 

テリー

フィギュアがかわいい。
by テリー (2009-08-23 19:54) 

ゴーパ1号

このポーチを身につけている人を見つけたら
「みつなりさんですか?」と声をかけてしまいそうです^^;
by ゴーパ1号 (2009-08-23 21:42) 

sara

お洒落ですね〜☆ 洋服にも合わせ易いし、作りもしっかりしてますね。(^^)
by sara (2009-08-23 21:43) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

カモ柄がいいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-08-24 05:22) 

Baldhead1010

今履いてるズボンの柄と一緒だ^^
by Baldhead1010 (2009-08-24 05:41) 

ジョルノ飛曹長

鳥見には全身このカラーでいきたいですね。^^
できればカメラやレンズもこの柄で統一したいところです。
by ジョルノ飛曹長 (2009-08-24 12:17) 

puma

あは、以前カモ服着てたらサービスエリアで自衛隊だらけのところに
遭遇しちゃってなんか怖かった、、以来着てない(笑)でも見ると欲しくなる~
by puma (2009-08-24 12:52) 

旅爺さん

みつなりさんはよく色々買いますね。
そう言えばご職業は何でしたっけ?
by 旅爺さん (2009-08-24 18:11) 

くまら

そろそろ、きちんとしたカメラバック買おうかなぁ~
その前に支払いが・・・(汗)
by くまら (2009-08-24 20:52) 

YOUR-MOM

かもをあまり意識させないところがひそやかなお洒落でしょうか?
by YOUR-MOM (2009-08-24 21:08) 

aya

これいいですね、私もいるものはサイドポーチに入れています。
手も空くし、取り出しも便利です♪
by aya (2009-08-24 22:21) 

こけもも:

鴨柄かと思いました。まじです。
by こけもも: (2009-08-24 23:21) 

袋田の住職

野鳥観察によさそうな柄ですね・・・
by 袋田の住職 (2009-08-25 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新製品ぞくぞくムナグロがいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。