SSブログ

ルリ男さん [デジスコ]

090208_ruribitaki1.jpg
ED82 - 30XWFA - EX-Z850 / 1,440mm P(F2.8 - 1/50) ISO50 -1.7EV WB晴れ

日曜日に撮影したルリビタキ♂です。強風の為か頭がちょっと鶏冠ってました。今日は最終のロマンスカー(新宿発23:53)で帰宅してきました。とても眠いです。建国記念日は完全OFFとしたいところですが、次女の作品展があるため早朝から出動しなくてはなりません。(画像をクリックすると少し大きくなります)


nice!(48)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 28

m-kurata

自然界にはきれいな色がたくさんあるのですね。(人間界が真似をして作り出しているのですけど・・(笑)

by m-kurata (2009-02-11 01:41) 

hankyu8200

ルリ男さん、凛々しい勇姿♪

by hankyu8200 (2009-02-11 02:43) 

chichiの母

出張だったのですね。お疲れ様です。
そして明日も是非充実した一日を。
私は相模大野からよくロマンスカーに乗ります。
本数が少ないですが、快適ですね。
ブルーが本当に美しいですね。

by chichiの母 (2009-02-11 03:36) 

ガンバルおやじ

遅くまでお疲れ様でした。
家は奥さんと長男2人で映画に行くようです。
私は長女の子守です~ (; ;)
by ガンバルおやじ (2009-02-11 05:53) 

旅爺さん

正に絵になる素晴らしい写りですよ。
次女ちゃんの作品にみつなりさんの目が細くなりますね。
by 旅爺さん (2009-02-11 05:56) 

Baldhead1010

ゆっくり休めませんね。
by Baldhead1010 (2009-02-11 06:59) 

ころくま

ロマンスカーは楽でいいですよね。
我が家は子供達のサッカーの試合です。

by ころくま (2009-02-11 07:31) 

イチロー

イケメンのルリ男さんですね・・
  近くに公園はないんでしょうか^^;

by イチロー (2009-02-11 08:28) 

SilverMac

お忙しいですね。ご自愛下さい。
by SilverMac (2009-02-11 08:56) 

としぽ

おはようございます。
今年はまだルリビタキに出会っていないです。
遅くまでお仕事お疲れ様です。家族孝行も頑張ってください。
by としぽ (2009-02-11 10:01) 

mamii

遅くまでご苦労様です、ご自愛ください。
by mamii (2009-02-11 11:07) 

タン・ロン

日本のオヤジは休日も戦うのです!(笑)
by タン・ロン (2009-02-11 12:04) 

littleducks

ルリ男さん、本当にかっこいい。
by littleducks (2009-02-11 12:32) 

achami

私もお仕事です(^^;;
by achami (2009-02-11 14:57) 

ジョルノ飛曹長

今日は天気もパッとしませんから、家の行事があった方が鳥見のあきらめが付きやすいですね^^
私も出勤してまーす。
by ジョルノ飛曹長 (2009-02-11 17:13) 

YOUR-MOM

どこもお父さんは忙しいのですね。 

by YOUR-MOM (2009-02-11 19:00) 

puma

遅くまで大変ですね、でも娘さん達の為なら頑張れますねー^^
by puma (2009-02-11 19:17) 

らっこ

お疲れ様です。
私は、先週、徹夜3回で、体力の限界を感じました。^^;
by らっこ (2009-02-11 20:00) 

sara

戦うお父さんは、いつも忙しい。でも、素敵ですね☆ (^-^)
by sara (2009-02-11 20:10) 

めもてる

モニターを変えたので前より一段ときれいに見れます、素晴らしいなー。
帰宅が最終で寝過さなくて良かったです。
by めもてる (2009-02-11 20:39) 

ゴーパ1号

ロマンスカーって素敵な名前ですよね。
by ゴーパ1号 (2009-02-11 21:10) 

ニザエモン

いい顔つきしてますね~。
by ニザエモン (2009-02-11 21:18) 

koi3

お疲れ様です。
ルリ、もう帰ったのか???K公園で見かけません。^^
by koi3 (2009-02-11 21:43) 

くまら

今日、ルリビタキ探しに行ったんですが・・・
思いっきり振られちゃいました(泣)
by くまら (2009-02-11 22:03) 

こけもも:

ルリ雄さんには何年も会ってないなぁ
by こけもも: (2009-02-11 22:08) 

ハギマシコ

いつ見ても美男子ですね(*^^)v
by ハギマシコ (2009-02-12 00:34) 

袋田の住職

瑠璃色がはっきりしているので成熟したオスなんでしょうね。
ここまで色の濃いルリビタキにはまだお目にかかれていません・・・
by 袋田の住職 (2009-02-13 12:00) 

aya

綺麗なルリ色、こんな綺麗な色は成鳥なんですね、一度見たいです(^^)v
by aya (2009-02-13 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GITZO G1320 購入イカル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。