SSブログ

プラティ出産 ~その後~ [熱帯魚・ペット]

石巻貝にちょっかいを出すプラティの若者

D70 - AF Micro Nikkor 60mm F2.8D - 外部ストロボ使用
[ ISO200 / 0EV / 1/250秒-F16 / WBスピードライト / TTL-BL調光 ]

その後も増殖を続けているようです。
この写真を撮影中にも、色の薄いチビが横切りました。
(その瞬間も撮影したのですがピンボケで掲載出来きません。)
しかし、数えても10匹もいないような。自然は厳しい。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

はじめまして~ゆかこなと申します。
すごい綺麗な写真ですね。
常に動いてるお魚をこんなに綺麗に撮れるなんて、尊敬です。
by (2005-04-15 18:01) 

みつなり

ゆかこなさん、こんばんは。
いえいえ、簡単ですよ!
予め構図とピントを合わせておいて、さかなが来るのを
じーっと待ち続けるだけですから。
みんな人を怖がらないので結構楽ですよ。
by みつなり (2005-04-15 23:44) 

arice

はじめまして。ariceと申します。
コメントが被ってしまいますが、魚の写真が凄く上手で感動しました。
熱帯魚の写真を綺麗に撮ろうと試みてるのですが、どうしても上手くいきません;
プラティの繁殖も凄いですね。
繁殖が容易なのは聞いていましたが、そんなに殖えちゃうんですか。。
by arice (2005-11-18 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクアクロック真田幸村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。